投資・節約・副業と請求書と愛妻との関係

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



投資・節約・副業と請求書と愛妻との関係

給料明細やクレジットカードの請求書を

睨んでいる、我が愛妻のイラストと私のイラスト

出来上がりました・・・・”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

ガーン、カラー

面白いのは、こんな姿が現実の世界でもある!

っという事です・・・( ;∀;)

(まぁ~どの家庭でも有りそうですけどね)

4月から消費税が、増税されることもあり、

普段以上に、買い物している方も多いのでは?

5%と8%じゃ、全然違いますよね。お店では、

駆け込み消費で、例年の倍を超える売り上げが

あるそうです。その分、4月の反動が怖いですね。

消費税が8%に増税されることになり、今年は、

節約・ポイントに注目が集まりそうです。

アベノミクスの影響で、企業業績が回復していますが、

中小企業ではほとんど給料上がりませんよね。

大手企業を中心に、賃上げの機運がありますが、

依然として、中小零細は厳しいまま( ´・ω・)・・・

何とかしてこの厳しい時代「増税時代」

を生き抜きたいものですね( ..)φメモメモ

副業召喚士がオススメの節約・お小遣い稼ぎ

おかなおさんに再注文してます!

おかなおさんは、これまで私のサイトの

イラストを3作品を作って頂きました!

どれもこれも、と~ってもお気に入りです。

その他に、イラスト再注文を頼んでいた

そのうちの1作品目が上記のイラストです。

残り3作品を作って頂く予定ですが、

おかなおさん忙しいと思うけれどもこれからも

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

当サイトのバーナーを作ってくれたのも同じ方です。

おかなおさん

おかなおさんは可愛い個性のあるキャラを作って

くれます。おかなおさんはブログを運用していて、

おかなおさんバーナー

イラストレーターおかなお

上記のサイトでは、おかなおさんが作った作品等を

公開しています。個人的に彼女の作品は大好きで、

●ほのぼの系からギャグ系

●キレイ系から真面目タッチ系

●webバナー・デザイン・Flash制作

などなど

色々と作って貰えるそうなのでおかなおさんの

作品が気に入った方は是非、メールをしてみて

下さい。きっと自分の欲しい作品が出来るかも!

※もちろん無料ではありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

今回の記事で少しでも貴方の役にたったならば・・・

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e ランキング用のバーナーが出来上がりました

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

2 Responses to “投資・節約・副業と請求書と愛妻との関係”

  1. 30nomoney より:

    良いイラストですね~。
    。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

    お嫁さんが、怒ると 黒いローブで魔王っぽく・・・。
    夫婦ゲンカは、伝説の戦いになりそう(笑)

    • ZEN より:

      30nomoneyさん

      そのアイディア・・・・良いですね!

      さっそくおかなおさんに依頼しようかな(;^ω^)

      喧嘩になれば立派です~w

      私はいつも怒られている側なので・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ