増税(駆込み需要)のチャンスにセール品を購入

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

消費税増税まであと9日間となりました。

貧乏サラリーマンの私にとって、

今回の増税は正直痛い( ´・ω・)・・涙デタ

消費税増税

だって・・・うちの会社は給料が上がる

気配なんて無いからね~、ただただ

出費が大きくなるだけの話!

っとまぁ、愚痴を言ってもしょうがない。

テレビでは増税前の駆け 込み需要

ついての報道も目立っていますね。

駆け込み需要

我が家でも少しだけですが、洗剤や

トイレットペーパーなど、日用品を

中心にいつもよりも早めにストックする

感覚で購入しています。 他にはお酒、

スパークリングウォーターや調味料、

日持ちするものは結構買いましたね!

(嫁は化粧品も大量に買ってたけどね)

増税のチャンスに乗ったセー ル品に

愛妻は狙いをつけて、購入しています。

普段よりも確かに安く売っているもの

以外は購入していないように気をつけて

いるわけですね。素晴らしいです(;^ω^)

出費が大きくなる分、どこかで収入を

増やさないと採算がとれないので、

やはり空いた時間にネットで収入

得るしかないみたいですね( ;∀;)

副業召喚士ZENはこれで稼ぎます!

 

少しでも貴方の役にたったならば・・・

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e ランキング用のバーナーが出来上がりました

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

2 Responses to “増税(駆込み需要)のチャンスにセール品を購入”

  1. 30nomoney より:

    消費税の増税って、
    3%上がるということは、月10万円の生活費が
    約 10万3,000円必要になるわけで。

    年間 3万6,000円 アップ !? Σ(@Д@;)

    副業収入で、稼ぐしかないですな。

    • ZEN より:

      30nomoneyさん

      コメントありがとうございます。

      まさにそうなんですよね!Σ(゚Д゚)

      その分の支出をネット副業で補わないと。

      あわわわわwwwってなっちゃう(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ