ネット収入に期待の忍者AdMaxが稼いでくれます

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



消費税が上がるからインターネットで

お小遣いを貯めてみたいけど、毎日やる

のは面倒。クリックされないとお金が入ら

ない広告だと全然稼げない。その様に

考えている方は多いのではないですか?

ブログにペタッと貼れば、後は何もしなく

ても勝手にお小遣い貰える嬉しい広告

忍者AdMax

アドマックスイラストスライド用

忍者AdMaxに登録して、発行された広告

のソースを自分のサイトに貼っておくだけ。

後は何もしなくて良いんです。たとえ、

その広告がクリックされなくても、表示された

だけでも報酬が発生するので、最近とっても

お気に入りのサイトの1つとなっています。

忍者アドマックス

ちょいちょいクリックもしてくれているので、

予想収益で112円今月は稼いでくれました。

サイトを持っていれば貼るだけで稼ぎ続け

くれるので、こんは嬉しいお小遣い稼ぎです。

当サイトでも忍者AdMaxで稼げるのか?

それを検証していきたいと思い、始めました。

クリックされなくても広告が表示されるだけで

収入が貰えるっていうのはとっても魅力的です!

忍者AdMax

最近話題の忍者AdMaxとは?

多くの提携広告ネットワークの中からそのとき

一番収益期待値の高い広告を選別して表示

することにこだわった広告配信サービスです。

広告がリクエストされる度に、訪問者やコンテンツ

の内容をもとに、サイトの広告枠をもっとも高く

買ってくれる会社とマッチングしてくれます。

審査がなく、登録したらすぐに広告が貼れるので、

当サイトでもすぐに始めることが出来ました!

『忍者ポイント』が1,000pt以上貯まると、ポイントを

「現金」か又は、「PeXポイント」に交換できます。

(1000ポイント=500円リアルタイム申請)

PeXは普段から使っているので、確実に貯まった

ポイントはPeXに入れていこうと思います( *´艸`)

忍者AdMax

サイトに貼っておくだけで良いの?

PV報酬があるから、広告クリックされなくても

表示されただけで、簡単に稼げるそうです!

忍者AdMaxの凄いところは、広告単価が

変わっても、全て自動で最適化してくれます。

一度タグを貼ったらあとは放っておくだけなので、

と~っても簡単に稼げそうですよね!!

(まぁ~それだけの人数に訪問して貰えませんが・・・)

忍者AdMaxを始めたばかりなのでまだ何とも

言えませんが、1円でも10円でも稼げれば

嬉しいです!私のモットーなんですが、

【毎日のコツコツは将来への積立】

だと思っていますので、これからじっくりと

検証しながらお小遣い稼ぎをしていきます。

忍者AdMax

 

今回の記事で少しでも貴方の役にたったならば・・・

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e ランキング用のバーナーが出来上がりました

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ