闇金ウシジマくん『ネットで有名』なあの人が登場

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



先日、久しぶりに兄貴の部屋に本を借りに

行ったら、闇金ウシジマくんの最新刊が

ありました。兄貴は闇金ウシジマくんが

大好きで、単行本を全巻揃えているので

メッチャ使えます

助かります。毎回面白いストーリーなん

すが、今回は特に興味をひく話だった

ので、当サイトでも紹介していきます。

闇金ウシジマくん

舞台はネットビジネス!そして登場人物は・・・

楽しみに30巻を読み始めてみると第321話

フリーエージェントくん①

ん??フリーエージェント!もしかして!

って感じで読んでいくと、予想通り彼をモデル

した登場人物が登場していたんですね!!

天生塾

これ誰だか分かりますか?そうです、

ネットビジネスで話題の与沢翼さんです。

思わず兄貴の部屋で「うぉ!まじか!」

って呟いてしまいましたよ(;^ω^)

天生翔

日雇い派遣の日々に不安を感じている

村上仁はマサルや友人と差がついている

自分が悔しい。そんな折に月収1億の男

天生翔が主催する天生塾と出会う。

入塾費は100万円。そしてウシジマか

金を借り、塾に参加する。アフィリエイト

などネットビジネスでの儲け方を学び、

人生の一発逆転を狙うのだが……

この続きは単行本を買うか、兄弟の部屋に行くか、

近くの漫画喫茶とうでお読みください<m(__)m>

これは本当に与沢翼なのかな??

これはおそらく間違いないかと思います。

与沢さんも自身フェイスブックで漫画触れて

いましたし、作者の真鍋先生もネオヒルズ族

周辺の人たちに取材をしていたらしいです。

フリーエージェントくん

闇金ウシジマくんとは、スピリッツ掲載の漫画で、

10日5割の闇金『カウカウファイナンス』の営業者

丑嶋馨の日常と、カウカウファイナンスに訪れる

客およびその関係者の様々な人間模様を描いた

ストーリーです。そこにお金を借りに来る人たちの

背景や人間ドラマをとてもシリアスな視点から描いて

おり、ギャンブルや風俗、非行、薬物などのテーマ

も多く、どれも救われない終わり方となっていますが、

それでも私はどのストーリーも好きなんです(/ω\)

あ~早く31巻が読みたい、続きが知りたいです!

闇金ウシジマくん(30)

[ 真鍋昌平 ]

価格:596円

(2014/4/6 10:31時点)

感想(1件)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ