初心者の投資信託運用状況2014年4月14日

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

現在の投資信託運用状況です。

日本株式:15%

日本債券:55%

外国株式:15%

外国債券:15%

ファンド名 数量 取得単価 現在値 評価額 損益
DIAM公社債
OP中期
9,770 10,140 10,148 9,914.59 7.81
ニッセイ外国
株式インデックス
9,504 10,522 10,245 9,736.84 -263.26
野村インデ
外債為替ヘッジ
9,730 10,278 10,373 10,092.92 92.43
三井住友T日本
株インデe
7,649 13,074 12,427 9,505.41 -494.89
三井住友T日本
債インデe
9,307 10,745 10,727 9,983.61 -16.75
東京海上物価
連動国債
8,695 11,501 11,506 10,004.46 4.34
評価額 含み損益 含み損益(%)
59,237.87 -670.3 -1.12

毎月15日に積立を1,000円投資していくので、

今現在で含み損益はマイナスとっなっています。

積立期間の終わりは、まだまだも先ですから、

今は評価損益の増減を気にすることなく・・・

ガーン、カラー

積立を続けていきたいと思います(;^ω^)

積み立て期間ですから、基準価額は下がった

方が多く口数が購入できて良いのでOKです!

明日が初の投資信託積立で、自動的に買付を

するんですよね~ちょっとドキドキです( *´艸`)

 

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e 初心者の投資信託運用状況2014年3月25日

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ