嫁の一言で決まった休日の過ごし方と肉と酒と

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



皆さんの最高の休日の過ごし方ってなんですか?

旅行・映画・デート・エクササイズ・その他

一人一人もちろん違ってきますが、私の最高の

休日の過ごし方は一日ゆっく~~りする事です。

しかし、

その休日をぶち壊す一言を発したヤツがいます!

「なんか私今日は肉と酒を食べたいな」

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

「最近は外食してないな~~」

・・・・・・

どちらで食事をしたいのですか?

の!一言から始まり、昨日は幕張に

行って来ました(運転はもちろん俺!)

幕張でどっかステーキ(リブ)が食べれる

とこをがないかと、グルグル運転して

いたらついにそれらしきお店を発見!

この時の時間はまだ・・・・17時30分でした

嫁酒を求めて

お店につくなり嫁はまずビールを

グビグビまぁ~~よく飲む!

(このとき俺はテーブルの水を飲む)

そして、嫁がビールを飲みながらちょっと

待っていたら、頼んだ料理が出てきました。

嫁肉を求めて

この写真の肉は結構でかいですが、

ほとんど骨ばっかりなので、全然余裕との事!

嫁はビールとこのリブステーキをガツガツ

食べて満足そうでしたね(; ・`д・´)

俺はサラダを求めて

私も肉は好きなんですが、この日はサラダと

シェルフィッシュなんたらかんたらを、

注文して食べました(かなり美味かった!)

シェルフィッシュ

二人で結構な金額を取られましたが、

たまにはこんな風にどっか食べに連れて

行かないとですね。家事を全部こなして、

仕事もしているからな~ストレスも溜まって

いたんだろうから((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でも!

次の休みは絶対に家でゆっく~~りする!

そのほうが、お金も使わなくていいからね・・・・

2 Responses to “嫁の一言で決まった休日の過ごし方と肉と酒と”

  1. 30nomoney より:

    さすが、ZENさん。

    しっかり、家族サービスしてますねぇ。
    とっても、お酒に強そうな 奥様で。

    副業収入で、美味しい料理を食べてくださいね~。
    。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

    • ZEN より:

      30nomoneyさん

      肉食系「嫁」はなかなか手ごわいです( ;∀;)

      料理は美味しかったですが、出費が~~~ww

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ