俺は『パグ』が飼いたい(買いたい)んだよ(ノД`)・゜・。!

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



先日お休みの時に愛妻と幕張に行きました!

イオンでテルマエロマエ2を観るのと、

ランチを幕張のホテルで食べるのが目的です。

 

親父がドコモからソフトバンクに乗り換える

との事でしたので、色々とお手伝いをしたら、

『お前らがこのポイントを好きに使え~』

え!良いの?やった~と思いドコモポイント

を確認すると結構ポイントが貯まっていて、

どうしようかな~~って悩んでいたところ、

嫁が幕張でランチを食べれるのにしよう!
また食べ飲みの事を考えてやがる・・・

っと言い出したので5000ポイント(円)分

チケットを貰いましたので行きました。

ラ・ベランダ アパホテル&リゾート
【東京ベイ幕張】

基本ビュッフェスタイルなんですが、

ランチからズワイ蟹が食べ放題で、

ランチタイムサービスなんかもあるんですが、

うちの愛妻はちょっとヒクぐらいの気合いで

食べてました・・・・・・・・・(;´Д`)

このランチタイムサービスの料理は

美味しそうでしたね、俺は並んだんだけども、

食べたのは全部嫁さんでした(ノД`)・゜・。

 

その後

 

テルマエロマエ2を観た後にフラフラしてたら、

ペットショップのコーナーがあったので

そこで、心のリラックスをしていたら、

とんでもなく可愛い動物を発見!!

パグちゃん

ちょっと画質が悪いのですが、

かなり可愛いパグちゃん(メス)です。

もともとこの系統の犬が大好きなオレ!

20分以上抱いていると愛着もわきいてきて、

ほんとう~~~~にほしくなってしまい。

『オレこの子飼う(買う)』

・・・・愛妻の一言・・・・

は?何言ってんの?

愛妻のこの時のオーラは王を超すものがあった!

一瞬だけもヤラレルって思ったもん。

その後、何日か話し合ったけどもダメでした。

理由は沢山あるけども、一番の理由が

可愛くない・・との事でしたが、

俺には最高に可愛い動物(パグ)なんだよ!

これからも諦めないで説得してみせます。

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ