w杯コートジボワールに日本負けちゃったね(泣)

私も楽しみにしていましたが、愛妻はもっともっと

ワールドカップを楽しみにしてたみたいです。

ワールドカップブラジル

でも

日本代表・・・・コートジボワール戦に

敗北(ノД`)・゜・。ガーン

ブラジルワールドカップ1次リーグC組14日、

コートジボワール2-1日本

5大会連続5度目の出場となる日本は、

コートジボワールとの初戦に1-2で負けた。



うちの愛妻はTVを見てる最中はもう・・・

発狂してましたよ(;´∀`)

頭おかしくなったのかと思った!

その応援はブラジルに届くんじゃない?

ブラジルの人聞こえますか?

ってくらい気合が入ってましたからね!

でも、それもしょうがない気もするな~

前半16分に本田圭佑のゴール

それがあって、愛妻はヒートップしまくりだった。

前半リードしていて、かな~~りノリノリで

見ていただけに、立て続けに点を入れられた

後半はしょんぼりしていくのがわかるようでした。

負けた

もしかして今、列島全体が残念モードに

なっているのではないかと思うほどにね。

昨日の試合に負けたのは非常に残念では

ありますけど、応援できる自国のチームがいる

ことの喜びを確認しながら、次回以降のテレビ

観戦を愛妻と一緒に楽しみにしようと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ