休日も休まず運転手としてアルバイトをしました!

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



貧乏サラリーマンは今日もコツコツ稼ぎます。

昨日は私の大事な休日だったのですが、

運転手のアルバイトをしていました~

2週間前のことだったのですが、仕事場で

一緒に働いているおばさま達のリーダーが私に

 

『今度皆とどこかに行きたいんだけども』

 

『へぇ~そうなんですか』

 

おばさま 『あなた、確か車持ってるよね!』

 

『え!・・・・えぇぇ・・はぃ持ってますが?』

 

おばさま  『そしたらさぁ~車で皆と一緒に行かない』

 

『いやぁ~無理かなぁ~多分用事がありますし、
愛妻と一緒にどこかに出かけるかもしれませんし』

 

おばさま  『高速代+駐車場代+運転手代を皆で
お金を集めて渡すから、それに奥さんも
連れてきていいからね~お願いよ~~~!

 

 『・・・・ん~それでもちょっと・・・無理かな~』

 

おばさま 『そっか~残念ね・・・運転手代で
2万円を渡そうと思っていたのに。

 

『2万円!多分その日は都合が良いと
思いますよ(¥v¥)!よろしくです~

 

っとこんな感じで仕事場のおばさま達からの

運転手のオファーがありましたので行ってきました。

金の魔力は恐ろしいですなね、全然逆らえません!

今日は一日アルバイト

朝の出発はかなり早かったですね。

7時30分に出発で、地元から高速で

2時間30分かけて神奈川県の江の島に、

しかし、

あいにくの雨だったので散策は無理かな~

と思っていたのですが、私は考えが甘かった。

おばさま達は何事も諦めない!

せっかく来たからね~っと、雨が降って

足がビショビショになっても歩く歩く・・・

コレも仕事なので、俺も一緒に歩いたのですが、

靴の中がビッショリ逝ってしまいました(;´Д`)

最終的にはずっと靴がビッショリで一日

いたのは苦痛でしたね。本当に気持ち

悪かった・・・近くに靴屋さんとかなかったし。

その後、

江の島の回転寿司を食べて、鎌倉に行って、

お寺や神社を堪能したら最後は有名な

小町通りで買物を楽しんでましたね~。

まぁ~みんな色々なところで鎌倉ビールと

湘南ビールを飲んで楽しそうでした(ノД`)・゜・。

ソレが一番羨ましかったな~美味しそうだった!

んで、

最後はおきまりの帰りはみなさん爆睡!!

俺は安全運転で地元へ帰り、夜は21時30分着。

さすがに、かなり疲れたけどもコレで

2万円は美味しいアルバイトでしたね(^^♪

この2万円は投資資金に使わせてもらいます~!

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ