7月15日は俺の誕生日なので色々な事を書く

今日は俺の28回目の誕生日!

社会人になると誕生日が来てもかなり

普通になってしまった。昔は誕生日は

一大イベントで友達にお祝いをしてもらったり、

両親のプレゼントが楽しみだったけども、

今はそんなこともなくなったのですが・・・

さすがに、

愛妻からはプレゼントを貰えました!

愛妻からのプレゼント

ん!?プロテイン?

誕生日プレゼント=筋肉増強剤?

でか!

しかも、相当な量が入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

これが欲しいなんて一言もいってないのに・・・

た、確かに最近はお腹が少し(いやかなり)

出てきているけども・・・これはもしかして、

ジャジャジャジャン~ン

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

ドブロック

もしかしてだけど~

「プロテインで俺に筋肉を付けさせて、

夜のお仕事をもっと激しくしてほしいんじゃないの」

そういうことだろ!ッジャン

もしも、愛妻にこのサイトが見つかったら・・・・

大和田師匠

彼なみの土下座をするしかないオレ( ;∀;)

誕生日の日に土下座をさせられないように、

最新の注意をしなければいけません。

 

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e げん玉のモリゲーで久しぶりに宝箱ゲットだぜ

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ