クロアチア&ボスニアから戻ってきました

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



クロアチアボスニア・ヘルツェゴビナから

無事に帰国する事が出来ました(;^ω^)

時差の関係もあって、かなりクタクタです・・・

海外の引率&接待の仕事は当分入って

こないとは思うのですが、これで肩の荷が

おりましたね~。仕事もうまくいったし!

今回の海外出張で凄く意外だったのは、

クロアチアボスニア・ヘルツェゴビナ

すっごく良かったです!

クロアチアまでの道のりはかなり

大変だったんですけどもね( ;∀;)

日本の羽田空港からフランクフルト空港に

到着後、クロアチアにいく為にトランジットの

ため、6時間フランクフルト空港で待ちました。

ドイツソーセージ

フランクフルト空港はドイツなので、

ここに来るときはいつもビールソーゼージ!

待ち時間の6時間たっぷり楽しめました(*^^)v

(お酒の好きなお客さんと一緒に飲んでいました)

ドイツビール

最初に到着したのは、ダルマチア地方のスプリット

その後、ドゥブロヴニク・ザグレブを観光しました。

最初の情報では、ユーロを使えるとの事でしたので

持って行ったのですが、ちょっと田舎のお店や

スーパーではユーロを取り扱ってくれませんでした。

(クロアチアではクーナ「kn」を使うそうですね)

ボスニア

ドゥブロヴニク

天候にすごく恵まれたおかげで、雨が一度も

降りませんでした。クロアチアの人達は親切で、

食事もお酒もおいしく、見所も満載のクロアチアでした。

もっとお金が有れば愛妻を連れていけれるんだけど・・・

プライベートでもう一度行きたいと思える国でしたね!

明日はお休みを貰えているので、ゆっくり休みます(*_*)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ