曲がるの?iPhone6を購入しようと思ったのに

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

朝のニュースでもやっていましたが、

 先週末に発売が始まった新型iPhone6について、

ズボンの後ろポケットなどに入れておくと本体が

曲がってしまうとの苦情が購入者から相次います。

アイフォン6曲がる

私は2年と数ヵ月前にiPhone4sを購入しました。

それが一番最初のiPhoneで、iPhone6が

出たらそれにしようと考えていたのですが、

もう少し購入は待った方が良いかもな・・・・・・

下記の動画ではYouTuberの方が、どの程度の力を

かけたら曲がるかの実験を行ってみたそうです!

iPhone6を両手で持って力を入れたら・・・

あっけなく曲がってしまいましたねΣ(゚Д゚)

この動画を見た人はiPhone6の購入はこの点も

考慮していかないといけませんね(; ・`д・´)

いずれにしても、iPhone6 Plusをポケットに

入れるのはやめたほうがよさそうです。

上記の問題とは別に、iPhone6発売に

先駆けて公開した基本ソフト「iOS8」について、

ユーザーから携帯サービスが圏外になるとの

報告があったことから、アップルは不具合を調査

するためにアップデートを当面停止しました。

これらのほかにも、

指紋認証機能の「Touch ID」が動作しないとの

報告もあるという。「6プラス」の曲がりは特に細身

のジーンズをはいているユーザーにこの問題が

起きているとみられ、ェイスブックやツイッターでは

「ズボンがきつ過ぎて携帯に合わない」

との趣旨の書き込みが多数挙がっているようです。

2 Responses to “曲がるの?iPhone6を購入しようと思ったのに”

  1. カネヤン より:

    曲がるというニュース、私も見ました。

    びっくりですね。
    アップルは、「機体は丈夫だ」という趣旨のコメントを発表したそうですが、それすら霞んでしまいます。
    「ちょっと・・・」と思ってしまいました。

    • ZEN より:

      カネヤンさん

      コメントありがとうございます。

      アメリカでは被害が大きいみたいですが、

      お尻のポケットに入れていたとの情報も

      ありますので、iPhone6については、

      購入すると思います・・・わたし(; ・`д・´)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ