初心者が勘違いして最低の大失態に施した対策

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)



まずは、この歌を歌わしてください・・・・・

死んじまいた~~い~~程の~~~~

苦しみ悲しみ、そんなものの一つや二つ。

ぶっ飛ばした~~~い~~程の~~~~

怒りや悔しさ、そんなもののひとつやふたつ。

すいません。

ちょっと取り乱してしまいました・・・(;´Д`)

生まれて初めての損切をしたのですが、

自分の投資についての考えがブレブレで

悲しくなってしまいました。

昨日の朝にアメイズの株価が暴落してる!?

なんてとち狂った考えをおこしてしまい。

798円~800円代で900株も購入したのですが、

これはただ単に2分割なので11/26から100株

なら200株と、半分の値段になっただけのこと

なんですね。そんな理由もしらずに、ホイホイ

と、しかもいきなり900株も買ってしまう自分の

無知に腹が立つ(;゚Д゚)

そんな初心者投資家が勘違いして最低の

大失態に施した対策は・・・・結局

損切

これまた、昨日のうちに売却してたらこんな損害

を受けることもなかったのですが、さすが

初心者投資家だけあった、すぐに損切ができ

ないわけで、結局のところ、含み損は大きくなり、

損失は3万になっちゃたわけです( ノД`)シクシク…

3万円の損失は正直痛いのですが、今後の自分

を戒めると思って初めての損切をしてみました。

こんな時は、長渕剛さんの名曲を聴いて心を

落ち着かせて、来週からまた勉強&お小遣い

稼ぎを初心に戻って頑張っていきますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ