衝撃発表スカイマークが民事再生3月1日上場廃止

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

昨日のニュースで、スカイマークの事が

書いてありましたが、スカイマーク9204の

民事再生法申請のニュース!!

経営不振が続く国内航空3位のスカイマークは

28日、自力での経営再建を断念し、東京地裁

に民事再生法の適用を申請することを決めた。

スカイマーク破綻

本当にビックリしましたよ・・・・・・(*_*)

株数は少なかったですがスカイマーク

の株を持っていたので、もしも利確せず

に含み損を今も抱えていたら顔面蒼白。

もう駄目だ

東京証券取引所は28日、民事再生法の

適用を東京地裁に申請した東証1部上場

のスカイマーク株式について、同日付で

整理銘柄に指定した上で、3月1日に上場

廃止すると発表した。同社株を取引できる

最終日は2月27日となるそうですねΣ(゚Д゚)

「株式投資の世界では、
常に
あらゆることが起こりうる。」

本当にそうなんだと実感しました。

私はこの世界では超が付くひよっこで、

本当に素人なのですが、今回の事でも

学べることは多かったので、引き続き気を

引き締めて今後の相場をみていきます。

 

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e 貧乏で安月給なサラリーマンネット収入2014年10月分

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ