昨日の日本通信が前日比=+47円で含み益が拡大中

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

日本通信9424は私が900株保有していた

一番リスクの高い銘柄だったので、昨日の

上げはかなり嬉しかったですね( *´艸`)

日本通信(前日比=+47)

保有株の内の400株を昨日は売却して

利益を確定して、リスク回避をしました。

残りの500株はもっともっと株価が上がって

から売って利確していきたいと考えます。

⇊最新の保有株含み損益⇊

2015年2月16日保有株価

含み益=54,500円

ライフフーズ・ANAともによこよこです。

一番懸念しているのはやはりアルバイト

タイムスですね。昨日も前日比マイナス4

で終わっています。今月は権利確定日で

上がっても良いところを下げているという

ことは、配当金を貰うよりもその後が怖い

ということになるのでしょうか。私も今後の

様子をみてどうするかはきめますけども、

はやめに手放したほうがいいのかな~~。

日本通信とアルバイトタイムスなどの株は

今後なるべく手を出さない方向でいきます。

それに今は日経平均も18,000円とかなり

高い状態となっているため、NISA保有以外

は売却後、今年は様子をみて購入します。

 

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e 貧乏で安月給なサラリーマンネット収入2014年10月分

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ