『U.S.M.H』が調整されてまた買い時がきました

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス

がかなり調整されここ3日間はかなり下げ

られましたが、もう少し購入したいと考えて

いたかぶですので、来週に買い増しを考え

ています。多分この付近が底だと感じます。

ユナイテッドスパーマーケット株価

1,161円前日比 -26 (-2.19%)

一時の含み益が7万円を超していたので、

少し残念なきもしますが、NISA保有なので、

焦らず長期で持つことが目的としてます。

あとNISA枠も23万円分ありますから、

少なくともあと200株はNISAで購入を検討

しています。来週の月曜日、火曜日には

仕込む予定と考えています。

⇊最新の保有株はこちらです⇊

最新の保有株2015年3月14日

含み益=57,400 (+11.35 )

日本平均の急激な上げが不安なので、

保有株はとっても少ないですが、

確実に含み益は増えていますので

それに関しては良しとしましょう。今は

もう少し世の中を見て、勉強をします。

日本通信のVAIOは私的には期待外れ

の感じで出てきましたね。早めに利確

しておいて正解でしたよ( ..)φメモメモ

 

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e 貧乏で安月給なサラリーマンネット収入2014年10月分

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ