U.S.M.H(3222)をNISA保有で100株買い増し

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス

がかなり調整され続けていたで買い増しを

昨日しました。取り敢えずNISA保有で、

様子見の100株を購入。できればもう100株

をどこかで買いたいのだけれども、今年は

まだまだ先がありますので、4月以降をみて

日本の株価全体が調整された後に考えて

購入を検討していきたいと考えています。

ユナイテッドスパーマーケット買い増し

昨日は始めに上がったのですが11時に

一度マイナスになったので、1,156で購入

その後は、上昇して1,182でおわりました。

自分でいうのもなんなんですが、良い時に

買えましたね。このへんが底だと思います。

保有株も全体的に上がっていますし、今後は

ANAが順調に伸びて行ってくれれば嬉しい。

2015年3月17日の含み損益

含み益=70,000円

もともとの資産が少ないのでこの含み益は

私にとってかなり大きい金額です(;^ω^)

慢心はせずに、今後も慎重に株を選び、

チャンスがあればそこを狙っていきます。

 

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e 貧乏で安月給なサラリーマンネット収入2014年10月分

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ