プロフィール画像の重要性&画像が出来上がった!

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

ついに、ついに、ついに!

私のプロフィール画像が出来上がりました!

ZENの紹介

まさに日々の私の姿ですね!(仕事でも日常でも)

さっすが「おかなお」さん。

良い仕事してくれます(= ̄▽ ̄=)V やったね!

プロフィール画像の色合いはとっても良いですね。

フッターの色合いに合わせてくれているので最高です。

ただ・・・1つ気になる点があるんです・・・

2月5日にメールでラフ画像を送ってくれて、

それでOKを出しました。仕上げに5~7日間

と時間の掛かるお仕事なので、楽しみにまって

いたのですが、少し遅れてしまったようですね!

でも、

2014年2月14日に出来上がり、貰いました( *´艸`)

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

ドブロック

もしかしてだけど~

「プロフィール画像の納期を少し遅らせて、

バレンタインの代わりに渡したかったんじゃないの~」

そういうことだろ!ッジャン

おかなおさん・・調子にのって・・申し訳ありませんm(__)m

当サイトのバーナーを作ってくれたのも同じ方です。

おかなおさん

おかなおさんは可愛い個性のあるキャラを作って

くれます。おかなおさんはブログを運用していて、

おかなおさんバーナー

イラストレーターおかなお

上記のサイトでは、おかなおさんが作った作品等を

公開しています。個人的に彼女の作品は大好きで、

●ほのぼの系からギャグ系

●キレイ系から真面目タッチ系

●webバナー・デザイン・Flash制作

などなど

色々と作って貰えるそうなのでおかなおさんの

作品が気に入った方は是非、メールをしてみて

下さい。きっと自分の欲しい作品が出来るかも!

※もちろん無料ではありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

プロフィール画像の重要性を理解しよう!

ブログアフィリエイトやお小遣いサイト(ポイントサイト)

行っていく上で、物や情報を提供していくと思います。

提供するにあたって、無料ブログやWordPress、

MovableTypeを利用していくと思われますが、

「皆さんのプロフィール画像はどういった
ものを使用しているでしょうか?」

プロフィール画像は結構重要です。読者様が今までは

知らなかったあなたのブログを見つけるとします。

私もそうなのですが、初めてのサイトに訪問した時は、

●どのような人が運営しているサイトなのか?

●この人は信用できるのか?

などを見てそのサイトを判断していきます。

サイトの訪問者は3秒で逃げてしまう?

検索されたインデックスをクリックしても表示スピード

が遅いと次をクリックされます。これはブログでも同じで

3秒長くて5秒までにページを閉じられる確率が高い。

ようするに!

訪問者はピンポンダッシュをする子供のように逃げ

足が速いのです。アクセスがあってもサイトやブログが

読まれなければ頑張って書いた記事がかわいそう

ですよね。普通の人は3秒見たらそのサイトを離れる

ことが多いのです。読者様がサイトに訪問してきて、

数秒でそのサイトから違うサイトにクリックされては

もったいないですよね、この膨大な数のサイトの

ある中で、あなたのサイトに来てくれたのですから、

1秒でも1行でも長く読んでもらいたいものです!

だからこそ

「プロフィール画像が大事なのです」

仮にあなたがサイトに訪問したときに訳のわからない

画像がプロフィール画像に載っていたらどうですか?

少なくとも良い印象は持たないのではないでしょうか、

プロフィール画像が全てではないですが、それなりに

印象を与えるものでないとダメだと思います(好印象)

実写の写真が使えなくてもイラストレーターさんに

外注して、オリジナルのプロフィール画像を作る事を

おすすめします。あなたのブログの信頼度やインパクト

与える、大切な部分だから慎重に選んでくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ