休日の日にパチスロを久しぶりにやっちまった!

どうも、副業召喚士ZENです。
(中二病のZENとも云います)

 

日々ストレスの中で生きている私は、

ストレス解消に昨日は休日だったので、

午前中に一人で遊んでいました!

久しぶりに開放された( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

嫁にお昼からは「一緒に買物をしよう」と

言付けられていたのですが、昨日は相当

久しぶりに嫁の言付けを破りました(;^ω^)



それは何故かといいますと・・・

ひっさしぶりに打ちに行ったパチスロで、

まさかの1万枚出てしまったからです!!

吉宗711枚出た

まさかの1万枚!

合計で10,399枚出ました。

うわ~~って言っても、

5スロだったので、1万枚が出ても5万円

支出は1000円だけだったので、5万まるまるゲット

何ヵ月ぶりのスロット(5円)で万枚が出るか~

最近のスロットは色々と新しいのがあったので、

何でもよかったのですが、昔お世話になった

吉宗を打ってみたくなったらこれですよ(*^^)v

それで・・・・・考えたらダメなんだけども。

もしも!!

このストットが1枚(20円)だったとしたら

・・・・20万円か~~~”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

ダメ・だめ・駄目!

そんな事を考えたらダメです。スロットは、

もう当分は行かないと決めましたし( ;∀;)

それに、

愛妻にもしっかりと怒られましたからね!

そのお怒りを静める為に、大金を払いました。

美味しかった

ま、まぁ~しょうがないですよね。

お昼ご飯一緒に食べるはずが、

昼食べないで、そのまま夕食に

なってしまいましたからね(;^ω^)

一人=6,480円=12,960円

飲み物&デザートで=15000円over!

このお肉メチャクチャ美味しかった!

久しぶりにこんなにガッツリ食べました!

最初はスキ焼で食べて、その後は2種類の

スープでしゃぶしゃぶ鍋が楽しめるので、

とんこつ味と白湯スープを選んだのですが、

とんこつ味は特に美味しかった(*σ´д)σ

愛妻も腹いっぱいたべていたので、

とりあえず機嫌も直ったし、良しとしますか!

でも、

節約や投資をしているのに、ギャンブルは

ご法度なので、今後はもうやらないようにします。

応援のワンクリックをお願いしやすm(__)m

92d3d15e0d865c2c972ff720d196b94e ランキング用のバーナーが出来上がりました

クリックして貰えたら、嬉しくて・・・・ホラ

クルクル小躍りしてるでしょ(;´Д`)

2 Responses to “休日の日にパチスロを久しぶりにやっちまった!”

  1. 30nomoney より:

    スロットおめでとうございます。
    赤字にならず、よかったですね。

    (それはそれで、ネタに・・・。)

    良いお肉ですね~、食べたい。
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    • ZEN より:

      30nomoney さん

      コメントありがとうございます!

      まずそこですよね!赤字にならなくてよかった^^;

      お肉美味しかったですよ~!

      普通だったら絶対に食べないのですが、

      あぶく銭ですし・・・・嫁の機嫌とりにいきました。

コメントを残す

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ