「ネット銀行」タグの記事一覧(2 / 50ページ)

米の法律事務所が東芝6502を損害賠償を求めて提訴した

東芝損害賠償を求められるアイキャッチ

何かと話題の東芝ですが、21日はやはり 上がりましたね。でも、昨日の22日には -6.8と下落していました。今後はどのよう な展開を見してくれるのでしょうか? それと、疑問に思っていることは東芝 の粉飾決算1500億超、・・・

東芝株は買い時か?特設注意市場銘柄へ上場廃止当面回避?

東芝不適切会計は組織的

東芝の株が気になっている今日この頃。 今は買い時か?それとも、上場廃止に なってしまうのか悩んでいるので買えう ことができません。かなりギャンブルに なってしまうからなんですね(;^ω^) 株価もずいぶんさがりましたけど・・・

貧乏サラリーマンのお小遣い稼ぎ2015年7月の中間報告

俺アイキャッチ

2015年7月のお小遣い稼ぎ中間 報告ですね。7月はかなり利益が でたのですが、株を売った直後に どの株もグングン上昇してしまい、 かなりへこんでいます。しかし、 株には「~してたら、~してれば」 が一番よくないと思って・・・

保有株を全て売却しました(損切・NISA)利益はまぁまぁ

imasia_3097948_S

私が保有していた株を全て売却 しました。理由としては、昨日の 上げで十分な利益を獲得できる 事を確信した事と、もう1つは中国 の問題があり、日経平均がもう一度 大きく下げる時がくると思っていま すので、リスク回避と買い時・・・

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ