「投資信託」タグの記事一覧

『U.S.M.H』が調整されてまた買い時がきました

ユナイテッドスパーマーケット株価

どうも、副業召喚士ZENです。 (中二病のZENとも云います)   ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス がかなり調整されここ3日間はかなり下げ られましたが、もう少し購入したいと考えて いたかぶです・・・

貧乏サラリーマンの株式投資2015年2月28日『保有株公開』

株価を様子見

どうも、副業召喚士ZENです。 (中二病のZENとも云います) 2015年2月27日の東京株式市場は またまた、小幅続伸で終わりました! 日経平均株価の終値は、前日比12円 15銭高の1万8797円94銭。小幅高ながら ・・・

昨日の日本通信が前日比=+47円で含み益が拡大中

売上アップ

どうも、副業召喚士ZENです。 (中二病のZENとも云います)   日本通信9424は私が900株保有していた 一番リスクの高い銘柄だったので、昨日の 上げはかなり嬉しかったですね( *´艸`) 日本通信(前日・・・

衝撃発表スカイマークが民事再生3月1日上場廃止

スカイマーク破綻アイキャッチ

どうも、副業召喚士ZENです。 (中二病のZENとも云います)   昨日のニュースで、スカイマークの事が 書いてありましたが、スカイマーク9204の 民事再生法申請のニュース!! 経営不振が続く国内航空3位のス・・・

サブコンテンツ

稼ぐならこのサイトでしょ!

げん玉はなんと会員数350万人のビックサイトです! げん玉はこのバーナから登録すると

↑250ptもらえます↑

げん玉詳細はコチラ

クリックして( ノД`)・・涙デタ

ポチっとして頂けたら

小躍りして喜びます!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

その他投資(日経225先物 CFD…etc) - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

このページの先頭へ